お疲れさまですおねがい


今日は、二日勤の二日目アセアセ


さらに、深夜入りアセアセ


前日眠れなかった私は、早々にダウンタラー  


ソファで寝てしまうこと2時間汗うさぎ


起きたらこんな時間ガーン


今夜も寝れない予感がするえーん


パソコンが苦手な私えー?

スマホもだけど使いこなせない汗うさぎ


どちらかというとアナログな人間あせる


そんな私が、研修資料を作ったりしている汗


だから、時間もかかる汗うさぎ


先日は、研修アンケートを系列の施設にメールメール送信ができなくて…


上司に相談したら…


上司もやったことがないとびっくりびっくりびっくり


そうすると…


頼りになるのは…


システム課の方PC


T E Lしたら…


「今行きます」


とすぐに来てくれたおねがいキラキラルンルンキラキラ


こんなことで??


と言う内容でいつも呼んでしまっている私汗うさぎ


でも、システム課の方はいつもすぐに対応してくれるルンルン


さらに、いつも笑顔キラキラルンルンキラキラ


爽やか系キラキラ


スタイルも良くってかっこいいキラキラ


何げにドキドキしてしまうような方だったりするキラキラ


プラス、前職がシステムエンジニアだったピースケくんと重なってしまうところがあるキラキラ


職場の方だから私にだけ特別でも何でもないのだが、笑顔対応ってやっぱり嬉しいよねキラキラ


先月は何度かお世話になったから、今月は呼ばなくて済むと良いなぁキラキラ


私も、少しは成長しなくちゃだよね汗うさぎ