お疲れさまですおねがい


今日は、準夜キラキラ


今月3回目の準夜キラキラ


当直しているから、部署の夜勤はあまりしないのに…


今月は、勤務変更で当直がなくなり部署の夜勤が増えたぁアセアセ


会議で日勤が多いのもあって、急遽の勤務変更時に夜勤入れやすいと言うメリット!?デメリット!?があるタラー


夜勤したら手当つくから、給料は上がる上矢印札束


嬉しいけど、やっぱり年々夜勤はしんどいタラー


今日も頑張ろうルンルン


昨日、患者さんに「夜勤多いんだな。休みもらえていないんじゃないのか??師長に何かしたのか??


と…。


患者さんに心配されたショック


「真面目すぎるからだ。でもな、見てる人は見てるからそのままで良いんだ。頑張れ。体だけ気をつけるんだぞ」


と…。


中間管理職になり2年目ショック


前任者二人がいて、集約に伴いベテラン中間管理職の人が来て…。


そんな状況での私の立場を理解してくれる貴重な存在の患者さんおねがい


感謝でしかないキラキラ


まだまだ未熟だけど、自分のできることを精一杯やろうと思ったのでしたおねがい