お疲れさまですおねがい


今日は、休みルンルンキラキラルンルン


昨日は、半日研修えーん


四人でグループワークをした驚き


書記、司会、発表が必要でどれも無理…。


今回は、逃れたけど…。


次の研修は逃れられそうにない驚き


頑張らないと泣くうさぎ


…昨夜、一休さんがプチ家出をした大泣き


原因は、私が医療ドラマを見ていたからだった驚き


あまり好きじゃないとは言っていたけど…。


まさかそこまでとは、思わなかった驚き


昨日、一休さんは日勤キラキラ


半日、2名での勤務だったらしいびっくり


そんなこともあって疲れていたみたいアセアセ


その状態で私がドラマ見てしまったから…。


イライラMAXに怒り怒り怒り


結果…


プチ家出に…。


家出時間、4時間ほど…。


帰っては来たものの、感情が…。


話ししたかったのに、「今、そんな気分じゃない」と。


その一言がささり、その場を離れるしかなかった…。


キラキラ教訓キラキラ


一休さんのいる時は、ドラマは見ないテレビ