お疲れさまですおねがい


今日は、休みルンルンルンルンキラキラルンルンルンルン


一休さんは、日勤!!


…昨日、深夜明けで仲良しの同僚とランチに行きましたパスタ


前回、15分で帰りたくなったから…


計画するの躊躇っていました汗うさぎ


後輩の子が、ストレスの限界とアセアセ


そんなこともあって計画しましたおねがい


しかし…


やっぱりやめておけば良かったアセアセ


そんなランチパスタに…


深夜が苦手な方とだったから、それだけで疲れたのに…


ランチパスタ行ってますます疲れたぁ汗うさぎ


一休さんにランチ行く事行ってなかったから早目に帰宅したものの…


来月は違う人とのランチを楽しもうと思ったのでしたショック