お疲れさまですおねがい


今日は日勤右矢印深夜流れ星


あっという間にまた夜勤流れ星


連休だったと言うのはあるけど…


夜勤年々しんどいなぁ汗うさぎ


でも、学費のためにはあと4年は頑張らないと…


…同棲が始まってもうすぐ三カ月キラキラルンルンキラキラ


一休さんにイラッと来ることもある汗うさぎ


もちろん、一休が私にイラッときていることもあると思うショック


1番は、とにかくマイペースえーん


私より定時が1時間早いのに、残業して帰ってくる私より、帰りが遅い汗うさぎ


温かいものを温かいうちに食べたいのに、気になったことを検索しだす(緊急性はない)ショック


まずは一本ショック


そこから着替えて…


なかなかご飯に辿りつかないショック


なかなか片付けが終わらないショック


こんなんで、大丈夫と思ったのたでした汗うさぎ


少し、相手にも合わせるってできないのかなぁと…。