お疲れさまですおねがい


今日は、日勤キラキラ


明日は休みルンルンキラキラルンルン


どこか気持ちが楽おねがい


ただ…


研修事前課題の提出があるから、今日も残業かも!?


今週も夜勤あるし、体調整えないとねえーん


…昨日、久々に一休さんも休みだっからお出かけしましたぁ車


案の定というか…


偏頭痛えーん


薬飲んでなんとかなるかと思ったら…


全くダメえーん


久々に嘔吐しましたえーん


偏頭痛に驚かなくなった一休さんキラキラ


対処法もわかっていて、対処してくれるからありがたいキラキラ


外出のたび、休みの度偏頭痛えーん


仕事だと緊張感もあるからか、あまりひどくならないが休日は結構な頻度の偏頭痛アセアセ


さらに、程度もひどいアセアセ


今日は、鎮痛剤の影響でだるいアセアセ


なかなか上手くいかないアセアセ