お疲れさまですおねがい


今日は、深夜明け流れ星


深夜は二人夜勤だから無事に終わったキラキラキラキラルンルン


問題は、明日えーん


準夜は一人勤務ガーン


どうしようガーン


やるしかないショック


頑張ろうキラキラ


きっと良い事もあるはずチュー


…一休さんとの生活が始まり気がつけば二カ月になったキラキラルンルンキラキラ


元夫とは同棲しないで結婚結婚指輪


暮らし始めたら窮屈でしかなかったアセアセ


一休さんとの生活は、楽チンキラキラ


なぜだろう??


私がご飯作っている間に、洗濯物畳んでくれるキラキラ


朝は、休みの人が後片付けと洗濯物を干すキラキラ


子供もいない2人だけだからだけど、家事の分業ができているおねがい


家事分業は大切だよねおねがい


夜勤明けは、ご飯気にしないで寝れるおねがい


元夫と生活していた時と比べものにならないおねがい


一休さんには感謝しかないキラキラルンルンキラキラ


初めだけって事はないよね!?