お疲れさまですおねがい


今日は、三日勤の3日目キラキラ


仲良しのクマちゃんクマは、五日勤の三日目アセアセ


毎日励まし合って頑張っているおねがい


今日も1日頑張ろうおねがい


…先日、コーヒーゼリーをめぐって一休さんにイラッときた不満


一緒に買い物に行ってコーヒーゼリー買おうとしたら…


「またコーヒー。お腹痛くするよ」


と。


病気を心配しての一言だったんだけど不満


食べたかったからイラッときた不満


結局、買わずに帰ってきた怒り


その事でイラついていたの気がついたらしく…。


次の日、コーヒーゼリー買ってきた一休さん目がハート


さらに…


次の日、残業して帰るから遅くなりって連絡すると…。


自分も遅くなると…。


休みだった一休さんキラキラ


私より遅いって…


不満不満不満


少々イラッときた不満


ただいまって帰宅した一休さんが…


「残業お疲れさま」


とコーヒーゼリーを買ってきた目がハート


優しい一休さん目がハート


でもね…


時々いじわるするんだよねショック


病気を気遣ってくれるのはありがたいことだけど、食べたいものを食べさせてくれないことがあるアセアセ


食べちゃダメと言いつつ、最近はコーヒーゼリーが続いていて…。


たまには違うものが良いなぁと思ってしまう贅沢な私…。


一休さんには、毎日感謝何だけどねおねがい