お疲れさまですおねがい


今日から連休おねがい


歯医者行ったり、ランチ行ったりバタバタ一日が終わってしまいましたぁえーん


先延ばしにしていたランチ行ってきましたぁおねがい


行くまで楽しみにしていたのですが…。


合流して15分で帰りたくなったえーん


就職が同じ年だから一緒になることも多くて仲良しに…


最近は、愚痴がすごくて…


さらに、私が体調崩していたから、ランチを控えていたから愚痴聞くこともなかったのですが…。


先日、久々に職場で会った時に、


「そろそろランチ行きましょう!!


と。


そんな訳でランチ決めたのですが…。


悪口大会に…。


私だけ部署が違うから、話も見えず聞き役に…。


なんだかどっと疲れて帰って来たのでしたもやもや


またしばらく行かなくて良いかなぁ…