お疲れさまですおねがい


今日は、三日勤の二日目キラキラ


実は…


半日年休もらったんですルンルンルンルンキラキラルンルンルンルン


半日だけ頑張りますルンルン


一休さんおやすみだから、うちのこと任せちゃったぁおねがい


一人暮らし長い一休さんおねがい


家事全般できるから助かるおねがい


そして、私より丁寧にやってくれるおねがい


感謝でしたかないおねがい


…バリバリ仕事していたあの方…


病気をしてしまい…


ボディイメージも変わってしまい…


なんとかしてあげられなかったかなぁと…。


身体的にも、精神的にも回復して仕事復帰して欲しいなぁ…。


私にできることは、応援するぐらいだけど…。