お疲れさまですおねがい


今日から三日勤キラキラ


さらに、今日は集約アセアセ


集約に伴い、患者さんが五人移動してきますびっくり


一日頑張らないと…。


…娘から届いた書類…。


身元保証書


署名して送り返してと。


期日はいつ??


結局どうすることにしたの??


引っ越し等の費用は??


何も情報なく署名はできないと聞いたら…



仙台で働きます。


それ以外に何か言わなきゃいけないことがありますか?


助けてくれない人に何もいう必要はないとおもってます。


署名したくないなら返送してください。


署名してくれるのかしないのか答えてください


と。


あんまりではないかい!?


もう助け求めません。


助けてくれたのは、先輩やおばあちゃんだからなんて言って、署名はして欲しいと。


おかしくないか??


正直、署名したくないえー


人にお願いする時の態度、言い方ってあるよねえー


私の育て方と言われたらそれまでだが…。


お金支援してから、娘は変わってしまったアセアセ


親としては、ショックでしかないアセアセ