お疲れさまですおねがい


今日は、準夜明けの休みルンルン


ゆっくり寝ていようと思ったのに…。


目が覚めてしまったぁショック


二度寝を諦めて起きました汗うさぎ


…意外な人からの連絡メール


あまり連絡してくる人じゃなかったえーん


既読率も低い方だったえー


検査入院したのは知っていたアセアセ


治療が必要だと…。


もしかしたら、手術になるかも??


入院期間は二週間ほどとのことだった。


気になってはいたから、連絡メールしてみたら…。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


返信がきたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


内容は…。


実は、手術してストーマになりました。


と。


衝撃的でライン読んで固まってしまいましたアセアセ


きっと話しにくいことを話してくれたと思う。


話してくれた事には感謝しているが、申し訳なかったと反省アセアセ


ポジティブな方だから、乗り越えてくれると信じているルンルン


もしたかしたら、半年後にストーマ閉鎖できるかもとのこと。


ラインの文面には前向きな言葉もあったから、応援したいと思うルンルン


一カ月前にあった時は、バリバリ仕事していたのに…。


ショックではあるアセアセ


私に出来ることはないかもしれないアセアセ


でも、看護師と言うところで頼ってもらえたら嬉しいなぁおねがい