お疲れさまですおねがい


今日は、準夜流れ星


一休さんは、日勤だから出勤しましたぁ病院車


…私は、三交代プラス月1〜2の当直病院


一休さんは、二交代病院


すれ違い勤務えーん


私が夜勤、当直の日は、一休さん実家で過ごすキラキラ


時々、一人になれることが嬉しいキラキラ


お互いにとって今の生活パターン悪くないのかもしれないキラキラ


一緒にいても勿論問題はないけどねおねがい


昨日も二人で読みかけの本を読んでましたぁおねがい


こんなの初めてなんて言いながら、二人で読書本


読書の前は、二人でナノブロック作っていましたぁおねがい


子供達がいない二人の生活悪くないルンルンキラキラルンルン