お疲れさまですおねがい


今日は、四日勤の三日目えーん


会議に研修に検査介助、さらにお風呂介助アセアセ


盛りだくさんな一日タラー


頑張ろうキラキラ


…昨夜、寝ようと思ったらびっくりびっくりびっくり


娘からのラインメール


内容は…


お母さんは助けてくれなかった。


心配するふりはやめてください。


と…。


育てたのは、私です


子供に対して一生懸命やってきた結果だけど…。


離婚したのは、私


私だってやりたかったことなど諦めて来たことたくさんある


それでも、子供達には不自由なくと思ってやってきた


全て私が巻いた種かもしれないが…


悲しすぎる


娘にしたら…私は、最低な母親