お疲れさまですおねがい


今日は、連休最終日えーん


休みはあっという間に終わってしまうアセアセ


ゴールデンウィーク後半は、仕事頑張りますキラキラ


…今年もスタートしましたアセアセ


雑草との戦いアセアセ


すぎな、ドクダミ、ハコベなどなどクローバー


すぎなには毎年悩まされていますアセアセ


今年も雑草との戦いが始まりましたクローバー


時間を見てコツコツやれば良いのはわかっているのですが・・・


なかなかうまくいきませんえー


そして・・・


いのばらがまた成長していますガーン


さらに、先輩がくれたバラ3本のうち2本がつるバラだったガーン


なんとかしなくちゃガーン


ジャングルになる日は迫ってきているびっくりびっくりびっくり