お疲れさまですおねがい


今日は、連休最終日えーん


休みはあっという間ショック


明日は、仕事だぁ泣くうさぎ


…22年ぶりの一人暮らしから二週間が経ちましたキラキラ


一休さんがきて、一緒にご飯食べたりしてくれますおねがい


ガーベラ一休さんと付き合う様になって変わった事


ガーベラ食品表示を見る様になった汗うさぎ


一休さんは鶏肉が食べられないアセアセ


鶏肉の確認をする様になったおねがい


ガーベラ時間の流れがゆっくりになった


一休さんマイペースでゆっくり時間が流れている汗うさぎ


せかせかの私とは違う泣くうさぎ


マイペースさに時々イラっとくることもあるけど、仕事じゃなかったら付き合えるから良いかと思えるおねがい


小さな変化だけど、今までお付き合いした方とは違って、感情が大きく変化しないのは良いと思うおねがい


一休さんに感謝キラキラルンルンキラキラ