お疲れさまですおねがい


今日は、三日勤の三日目キラキラ


一日頑張ろうキラキラ


ちなみに、今日もお風呂介助アセアセ


コンビの助手さんがちょっと問題ありショック


でも、やらなくては…。


…転職1日目の一休さんキラキラルンルンキラキラ


初日から、ほぼ通常勤務ショック


「会いたい」


と言われてウキウキで日勤していた私キラキラルンルンキラキラ


しかし…


定時に上がれずえーん


一休さんは16時までの仕事ショック


職場を出たのは、18時ショック


合流したのは18時半ショック


待っていたのは、1時間ぐらいだったようだが…。


転職一日目疲れもあってか、いつも穏やかな一休さんがイライラショック


なんだかお互いイライラしていて…。


会わなければ良かったと…。


喧嘩とかにはならなかったけど、お互い譲れないところもあり、うまくいかなかったえーん


今日は、会わないでおこう汗うさぎ