お疲れさまですおねがい


今日から三日勤の深夜流れ星


今週は、働く週ウインク


頑張ろうおねがい


まずは、今日が期限のレポートえーん


これが終わったらひと段落できるかなぁ!?


…一休さんとのお泊まりルンルンキラキラルンルン


あっという間に終わってしまいましたえーん


次は会う日までが長い大泣き


一休さんに対して、嫌だなぁとか、これは無理って感じることがなかった目がハート


付き合いが浅いからはてなマークはてなマーク


付き合う前に同僚だったからはてなマークはてなマーク


理由は、わからない汗うさぎ


でも、事実一緒にいる時は穏やかでいられるおやすみ


ただ…


今回のお泊まりで知った一休さんの意外な一面びっくりびっくりびっくり


それは…


いびきぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ものすごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜勤明けだったのはあるけど…。


眠れなかった泣くうさぎ


これが毎日だったら…。


私、寝れない泣くうさぎ


と…。


なれるものなのかもしれないけど…


ちょっと不安になった泣くうさぎ