お疲れさまですおねがい


今日は、病み上がりの日勤アセアセ


さらに、勤務変更で今日から三日勤アセアセ


三日勤の間、2日間お風呂日うさぎ


頑張るしかないうさぎ


 先日、師長に呼び出されたびっくりガーン


呼び出しは、大抵良くないこと…


「この日の希望休みは叶えたあげられません」


「受診日でその日に行かないと注射予防接種処方されないんです」


「会議の日に希望休みは…。今年度最後の会議だから、受診日をずらしてください」


私にとっては会議よりも受診なんだけど…。


結局、受診日をずらして会議に出ることになった


ただ…


注射予防接種できないと、頭痛が悪化する可能性もあるから、出勤できる保証はないえーん


昨日も偏頭痛で休んでいるし…。


ちょっとした事で酷くなってしまうから…。


ちなみに、昨日休みだった一休さんは朝に電話スマホで私に起こされて受診の送迎車


往復200キロ走ってくれました車


一休さんいわく、偏頭痛ひどいのは聞いていたけどここまで酷いとは思っていなかった。病院病院行くまで、失礼だけど死んでないよなって不安になったと。


私からしたら、一休さんも看護師だから何があっても大丈夫と言う安心感があったけど…。


受診終わるまで一休さんは、心配でならなかったと。


一休さんには、情けない姿ばかり見られているえーん


でも、一緒に働いていた頃と違ってたくましくなった姿が嬉しいチュー


もしかしたら、頼りないふりしていたのかもしれないけどねチュー


昨日思ったのは、彼氏が看護師で良かったおねがい


一休さんのご両親、弟みんな看護師なんだよねルンルン


病気しても怖い物なしって感じ!!