お疲れさまですおねがい


今日は、日勤キラキラ


師長さんおやすみのため、代行汗うさぎ


1日頑張ろうキラキラルンルンキラキラ


…昨日、受診してきました病院


食欲出て来たから少しは良くなっているんだと…


薬もういらないよなんて期待していたのですが、追加になりました泣くうさぎ


また二週間後に受診です病院


最近、調子いいなあとスイーツカップケーキショートケーキピンクマカロン食べたりしていましたニコニコ


食べては、気持ち悪くなっての繰り返しだったのですが…


そして…コーヒーコーヒーも少し飲んでましたコーヒー


今までは、ブラックでしたが、ブラックはやめてですがねえー


コーヒーは一休さんが心配するから、内緒にしていましたチュー


スイーツショートケーキカップケーキは食べてみたよなんて話していましたためか…


昨日、「コーヒー飲んでるでしょう」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


と。


ばれていましたびっくりびっくりびっくり


怒られるとかはないけど、びっくり!!


行動が読まれていると…


「飲んでもいいけど、控えめに」


と。


カファイン中毒の私が、数ヶ月コーヒーが飲めないんだから、それは不調ですえーん


早く、コーヒーとスイーツショートケーキカップケーキを美味しく食べたいなあチュー