お疲れさまですおねがい


今日は、日勤キラキラ


明日は、休みルンルンキラキラルンルン


今週は、あまり働かない週ルンルン


ちなみに、今日は会議アセアセ


会議とレポートの直しが終わればまた一つ片付くルンルンキラキラルンルン


頑張ろうおねがい


…昨日、睡魔に襲われることなくカットハサミにカラーして来ましたキラキラルンルンキラキラ


一休さん日勤キラキラ


ちょっとだけ会おうということになったニコニコ


会えて一時間アセアセ


でも、会えるならと日勤終わる時間に合わせて家事諸々こなして会ったおねがい


以前の私なら、彼に合わせてってあったけど、今はそんなことはしないが…


一応聞いてみたびっくりびっくりびっくり


ショート派??


ロング派??


「ショート派」


嬉しい一言だったルンルンキラキラルンルン


それは、私がショートだからではないらしいニコニコ


一休さんに言われたのは…。


数年ぶりの再会時に…


事前に、「激変したからびっくりしないで!!


と連絡してあった汗うさぎ


会う度、太ったって平気で言ってくる一休さんだったしね汗うさぎ


激変は、髪型だったが…


一休さんが考えたのは…


激太り


だったらしい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


久々の再会の日、待ち合わせ時間に来ないえー


あと五分で来なかったら、帰ろうと思っていたら…


一休さん通り過ぎて行ったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


正直ショックだったえーんえーんえーんえーんえーん


その日、合流して一休さんが言った一言は…


「かわいいおばちゃんがいると思った。まさか、ショートにしてるなんて…。」


と…。


びっくりしたそうだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ずっとロングだったからだけど…。


おばちゃんって…。


アラフォーだから、おばちゃんではあるが…。


普通、言う??


とツッコミたくなったチュー


でも…彼からかわいいと言われたら、やっぱり嬉しいよねラブ