お疲れさまですおねがい


今日は、準夜流れ星


仕事前に溜まった洗濯物を片付けて、愛車のタンくんを点検に連れて行かないと車


働きもののタンくん車


ちゃんと点検してもらわないと…。


…昨日、出勤したら…


ロッカーに紙袋が貼ってあったびっくりびっくりびっくり


カエルカエルのマグネットが必死で紙袋を押さえていました驚き驚き驚き


ロッカーは、施錠しなくちゃいけないから張り物は仕方ないタラー


ただ…


紙袋は、初!!


それにしても、カエルカエルがかわいそうになる大きさびっくりびっくりびっくり


カエルカエルのマグネットは、師長のマグネットびっくり


正直、嫌な予感しかしない驚き


恐る恐る紙袋を開けてみたら…


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


チョコだったぁチョコレート


メモが入っていて…


「リフレッシュ休暇ありがとうございました。代行お疲れさまでした」


と。


好きになれなかった師長アセアセ


今は、上司として嫌いじゃなくなったかなぁニコニコ


勿論、それはお菓子チョコレートをもらったからではなく…。


師長を知れたからかなぁと…