お疲れ様ですおねがい


今日は、二連休の1日目キラキラ


昨日、6回目のコロナワクチンをしましたアセアセ


半日、副反応!?でとにかくダルくて…。


やっと午後から活動開始キラキラ


半日無駄にしちゃった感じもするけど、仕方ないタラー


…昨日、来月のシフト出ましたキラキラルンルンキラキラ


上司の嫌がらせ??


と思えるシフトえー


五日勤の1日休みで、三日勤の二日目は当直えー当直明け日勤…


いつかダウンしそうえーん


気を使ってか、土日休みが多いえーん


土日休みだと意外に何もできないえーん


土日出るから、平日の休みが欲しいアセアセ


わがままだよね汗うさぎ


ピースケくんに会えるのは、平日だからというのもあるけど…。


来月も、フリーの日は4日しかない汗うさぎ


ピースケくんは、土日の方が仕事忙しいから…。


会える確率は、私の平日休みだけアセアセ


4日間のうち1日で良いから、会いたいおねがい


きっと会えるよねおねがい


上司の嫌がらせと取れるようなシフトだけど、会えることを信じて頑張るしかないキラキラ