お疲れ様ですおねがい


今日は、日勤おねがい


今日から、また連勤えーん


頑張ろうキラキラ


今週、来月のシフトが出るからそれを楽しみに頑張ろうルンルン


…いつも行くコンビニの店員さんヒヨコ


数年前に、「結婚前提で付き合ってください」と言われ一年ほどお付き合いをしました汗うさぎ


色々な理由があり、結婚せず指輪


別れても、友達的な存在えー


でも…


付き合っている時から変わらず、頼りない男性えー


昨日、たまたまコンビニに行ったらその方が勤務汗うさぎ


買い物済ませて帰ろうと思ったら…


「なんか疲れているぞ.大丈夫か?」


ここまでならごく普通えー


ただ…


手が伸びてきて…


頭を触ろうとしたガーン


思わず避けて触られることなかったが…


これってなしですよねえー


他にお客さんいなかったけど…


寒気がしたガーンガーンガーンガーンガーン


「痩せたな」


「太ったな」


元カレならありなの??


私が思うに…


セクハラ


じゃない??


あり得ないよね!?


私の感覚が間違っている??