お疲れ様ですおねがい


今日は、休みキラキラ


勤務が変更になり、連休が一つ休みにアセアセ


今日は、今日で楽しもうルンルンルンルンキラキラルンルンルンルン


…昨日は、当直流れ星


珍しく電話が鳴らなかったびっくり


毎回何かが起きる当直えーん


たまには、平穏な当直でも良くない!?


勤務終了まであと少しになった時…


電話がスマホ


それも、自部署からびっくりびっくりびっくり


嫌な予感えー


患者さんの急変??


と思ったら…


深夜スタッフの体調不良アセアセ


朝食の時間になるし…


変わるしかないと判断して自部署へアセアセ


当直室と自部署は離れた棟だから、ダッシュ汗うさぎ


汗だくアセアセアセアセアセアセ


息切れ汗うさぎ


早番の助手さんが、ベストメンバーだったので良かったけど…


助手さんが最悪だったら…


体調不良で勤務できない状態だったから、当直から深夜勤務に…


夜勤は、応援体制をとってるからだけど他部署の深夜が仲良しの頼れる先輩だったから本当に良かったおねがい


当直業務もあるため、当直業務しながら深夜業務もびっくり


バタバタで過ごしていたところに、師長出勤キラキラ


ホッとしたキラキラ


状況を話して、対応してもらったキラキラ


日勤までの間を、いつも早く出勤してくる頼りになる先輩に引き継いで、当直の最終業務へキラキラ


時間ギリギリになりまたもやダッシュランニングランニングランニング


汗だくで引き継ぎアセアセ


また自部署に戻って、深夜の変わりに申し送りえーん


申し送り終わってから、日勤アセアセ


ハードだったぁえーん


夕飯食べたら睡魔が…


昨夜は、ぐっすりでしたふとん1


「経験だから」と言われたけど…


平穏な当直がいいと思ったのでした汗うさぎ