お疲れ様ですおねがい


今日は休みキラキラ


休みを満喫しなくちゃルンルンキラキラルンルン


…催促しちゃった汗うさぎ


だって…


なかなか予定が決まらない泣くうさぎ


でもね…


会いたいんだもんチュー


連日ハードスケジュールだからスケジュール調整が難しいのは知っている汗うさぎ


でも…会いたいんだもんチュー


出会いからもうすぐ4年目に突入チュー


やっと彼氏になったラブ


大好きなピースケくんウインク


遠距離恋愛だから月1がやっとショック


せめて月1では会いたいチュー


私が3交代で、さらに当直もありの仕事だからますますスケジュール調整が難しい泣くうさぎ


それでも会いたいなんてきっと…


わがままえーん


だよねえーん


過去の恋愛で後悔したのが「伝えない選択をしたこと」だからダメもとで伝えてみたチュー


「来月スケジュール調整無理そうですか??


とスケジュール調整催促してしまいましたショック


たった一言だけど、緊張する汗うさぎ


伝えたは良いが、なかなか既読にならないえーん


いつものことと言えばいつものことだけど…


やっぱり会いたいんだよねチュー


返信待つこと数時間ショック


返信が来たーお願い