お疲れ様ですおねがい


今日は夜勤明けキラキラ


早番の助手さんが癒し系で仕事ができる方達だったので楽しく仕事できましたキラキラ


感謝ですルンルン


…昨夜、唐突に…


「ランシュ欲しいんだけど」と息子から言われまいしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


昨日の大会が最後の大会キラキラ


進学に向けて、勉強しなくちゃいけない人が…


「ランシュ??」


意味不明アセアセ


「走るの続けるから」


意味不明アセアセ


推薦で進学できるほど部活真面目にやっていなかったんのに…


今更何ですが…


購入について即答はせず、保留アセアセ


息子の話しでちょっとイラッとしてしまった私ショック


娘に連絡したら…


「私だってパンプスハイヒール欲しい」


どっちもどっちだと…


貯金が底をつきそうだけど…


ランシュを買うことにスニーカー


そして、娘にはパンプスハイヒール購入資金を…


親は、子供への投資が当たり前んんだろうけど、流石に痛い出費えーんえーんえーん


貯金無くなりそうだけど、来月は北海道1泊2日で行きます飛行機


今の私は、何か楽しみないと頑張れないくらい仕事いっぱいいっぱいえーんえーんえーん


だから、絶対北海道に行く飛行機