さ~て、またまた、はや一週間が過ぎておりま~す。( >Д<;)

多くのリリーズファンの方々にもお寄り頂き、そしてコメント等も頂き本当に有り難く思っております。m(_ _)m


さて、どこまで話させて頂きましたでしょうか?

そうそう、リリーズのお二人が登場した~!!o(⌒0⌒)o でしたね!


もちろん私はお二人を直接(なまリリーズ)見るのは初めてだし、なま芸能人は大宮駅の屋上にある広場で

ダニエル・ビダル?(こんな名前の外国の女性いましたよね?)多分18歳位だと思いますが(当時私は7歳位かな?)その方を見て以来でした。o(*゚∀゚*)o


それだけやはり近くに芸能人が来るというのは珍しかったのです。(田舎ですから)




ましてあのスターであるリリーズが・・・!キタ━(゚∀゚)━!   打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火





うる覚えなのですが、リリーズショーは30分ぐらいで、3回ほどショーはやったと思います。

っと言うのは一緒に行った友達が2回見たところで帰ろうと言い出して、私としてはもちろん最後まで見ていたいと

心では思っていましたが、それを恥ずかしさから言えずに渋々帰ってしまったからなのです。

家に帰ってからも、色々とリリーズの事を思い起こし悔やんでばかりでした。

なにせ、お二人を目に焼き付けただけで何も買ってきてはおらず、もちろんサインやレコードを買う事も無ければ、握手さえもしてこなかったからです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


その時の思いはもちろん衝撃的な一目惚れなのですが、と同時にお別れ?・・・なぜ?・・・

と言う様な後々までも引きずる様な思いでした。(乙女チックですかね~?(^o^) )


結局この思いはこの後ズルズルと引きずって、その後2年間も続くのでした。メラメラ




その後2年が過ぎ、私も高校1年生になり埼玉県のある高校に進学していました。

その当時、同じ中学の時の友達も同じ高校に行っていて、その「F原」君から、そういえば、同じ部(サッカー部)

の中に、お前と同じくリリーズが好きだって言っている「K塚」ってのがいるよ!って教えてくれたのでした。

もう、びっくり!!汗爆弾ドンッ


リリーズのお二人には大変失礼な事とは思いますが、その時には私の周りにはリリーズファンはだれもおらず、

とても寂しい思いをしてましたので、えっ!!まさか~とは思いましたが(お二人がもしこれを見ていたらm(_ _)mね)

本当にその位信じられない思いだったんです!


その「K塚」君とその後「F原」君の紹介で始めて会うことになる訳なのですが、こいつが実はもっともっとリリーズとの再会にあたってのキーポイントになる人間だったんですよ!!(-ω☆)キラリ 



この続きはまたあとで~!   またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ 今度はもう少し早くやりま~す!!



有難う御座いました。  (m´・ω・`)m