朝夜はだいぶ涼しくなって

秋を感じるようになった🍁


9月入って引越しに向けて色々準備も始めて

引越し業者も決まり日にちも決まり。

9月は繁忙期で倍くらいするから

10月6日になりました!

上の子が喜ぶアート引越センター笑

見積もり来た時非売品トミカくれたおねがい


契約の関係で住所変更早めにしたり

楽天スーパーセールでダイニングテーブルと

ラグと可愛い表札も買って

ローンの契約も無事に終わり

20日に物件引渡し🏠

当初7月予定だった引越しが

だいぶ遅れたけどやっとだねニコニコ


ダンボールは届いてるから

少しずつ準備しないとなぁ泣き笑い


娘は明日で3ヶ月歩く

近くのケーキ屋さんが赤ちゃんケーキというの

やっていて、生後6ヶ月までの赤ちゃん対象に

1000円でホールケーキ買えるの🎂

明日予約してます目がハート


17日はわたし誕生日だから

そっちもまた別でケーキ予約してるし

たんまりケーキ食べれるキメてるスター


お米が買えず麺祭りな我が家です笑


娘、だいぶ首しっかりしてきて

首すわるのももうすぐかな?

1人でよくおしゃべりしてるし

体重は6キロ越えた!

Sサイズのおむつだとうんち漏れる不安

Sまだいっぱいあったのに…

Mサイズも使ってます爆笑