ついに生後1ヶ月!

新生児あっという間に終わってしまった泣き笑い


自分ち戻って1週間、

上の子も保育園で思いっ切り遊んで

いい感じに疲れて帰ってきてくれるし


赤ちゃんは泣くこと増えたけど

まだ基本寝てくれて夜も割と寝れてる!


最近ちょいちょいおでかけしてて

チャイルドシートが嫌いなのかな?

結構ギャン泣きしている大泣き


頭の形、耳の形

白目が黄色いのが気になるところ…

1ヶ月検診で聞いてみよう。


ちょっと前にイオンで体重はかったら

すでに1.3㌔くらい増えててびっくり!

母乳でここまで増やせてて嬉しくなったニコニコ


旦那は子ども達の写真は撮るけど

わたしを入れては撮ってくれないのよね。

なんか悔しいからわたしもなるべく撮りたくない

母親と子どもの写真ってほんと全然ない悲しい

自撮りじゃなくて自然な感じの写真

撮って欲しいのにさー。

上の子の着替え頼むと

え、なんでそれ着せた?!

ってやつ着せてるしあんぐり

あんまり言うとアレだから言えないけど笑


協力的だからあんま文句言えないけど

気になること言いたいことはたくさんあるよ!笑


お宮参は100日の時にやろうと思うけど

そうゆうのも全然考えてないよね昇天


あーでも成長は嬉しいけど

成長しないでほしいぐすん

赤ちゃん可愛すぎてずっとこのままで

いてほしいね。笑


上の子はトイトレ保育園でしかできてなくて

なかなか進まずだったけど

いつまでもこのままじゃダメだと思って

この連休中は日中もパンツで頑張ってる!

だいぶいい感じではあるけど

もう少しだねキメてる


毎日穏やかに過ごせるように

頑張ろう