今日自分ちに帰宅しました!


3月21日から切迫入院して

退院後も出産後もずっと実家にいたから

自分ちで寝るの3ヶ月以上振り泣き笑い


1ヶ月くらい実家で過ごして

絶対に同居は無理だと確信した笑


ほんとに上の子が元気すぎて

わがまますぎて言う事聞かないし

みんながストレス溜まってた悲しい

親もイライラ?しただろうし

そんな親に対して私もイラっとしちゃうし悲しい


お姉ちゃん家族来てた時

4歳の姪っ子ちゃんに本気でイラっとして

しばらく避けるという大人気ない事もした笑


上の子は上の子なりに頑張ってくれてて

最近すごい言われるんだけど

「ママ病院寂しかった」って。

いつも面会来ても時間になるとあっさり

帰ってったから寂しくないと思ってたけど

やっぱり入院中寂しい思いさせてたんだね悲しい

そう言われて悲しくなった…

我慢させた分、たくさん甘えさせてあげたい

けど、赤ちゃんいるとそうもいかない赤ちゃん泣き

たくさん怒鳴り散らしちゃったし💦

今年4歳だけど、やっぱりまだまだ

甘えたいよね悲しい


来週からは保育園復活だから

まずはたくさん食べて

思いっ切り遊んできてほしい!



てか暑すぎてシャワー入ってもすぐ汗だく‪💦‬

頭皮からも汗吹き出てくる魂が抜ける


赤ちゃんは最初に比べれば泣くようになったけど

まだまだ寝てくれてる方な気がする!

もう生後3週間かぁおやすみ

新生児あっという間に終わっちゃう悲しい


1ヶ月たったら骨盤矯正いく!

まじ腰?尾てい骨?骨盤?

痛すぎてしんどすぎる赤ちゃん泣き

骨盤ベルト全然意味無いし…


まずは火曜日までワンオペ頑張る!


やっぱり自分家落ち着くし

気を使う相手いないと気持ち楽だ。

なんぼ自分の親でも多少気使うもんね。


毎食用意してくれてたお母さんには

感謝しかないけどね!

お父さんは歳と共に性格悪くなってて

頑固だしいっぱいむかついた。

これ以上嫌いになりたくないし

帰ってきて正解だったね!


実家はたまに帰るのが丁度いい。