気付けばもう7月びっくり


1年の育休もあっという間に終わりそう驚き


ほぼ家から出れず毎日過ごしてるから

お兄ちゃんのパワーが有り余ってて…

家の中で大暴れ笑

ばあばが犠牲になってて申し訳ない悲しい

早く保育園行かせてあげたい。


赤ちゃんは少しずつ泣くようになったけど

基本ほぼ寝てる笑

お腹すいて泣くことがほぼなくて

全然起きてくれないの困る💦


脇に副乳できちゃう驚き


お母さんが金曜日から仕事だから

今週末に自分家戻って来週月曜日から

保育園行かせようかと思ってる!


パパは明後日から出張で

家戻ってさっそくワンオペなんだけど魂が抜ける


この土日は用あって家行ってたから

戻った時のために掃除できるとこして

シーツ変えて頑張った!!


パパのお盆休み使って引越しするから

新居の準備もしなきゃだし

引越し業者も探さなきゃだし

今の家の管理会社にも連絡しなきゃだし

やることありすぎて大変だ魂が抜ける魂が抜ける


昨日からお姉ちゃん家族も来て

賑やかな実家です笑


明日親とお姉ちゃん達とでエスコン行くらしい。


私たちはお留守番🏠


上の子連れ出してあげたいから

まだまだ新生児の娘も少しずつ外出てる💦

ほんとはまだ出ない方がいいんだよね💦

でも2人目ってこうゆうもんなのかな?

わたしもずっと家いると息つまるし無気力


最近いとこ同士すごい仲良くなって

2人で楽しそうに走り回ってるよ泣き笑い



ここ数年の北海道の夏は異常すぎるくらい

暑くて北海道じゃないネガティブ

エアコン欲しくなるとはね真顔

授乳してるから余計暑いし…