昨日で37週!

退院後初の妊婦健診でした!


入院中お世話になった看護師さんに会えて

退院の日顔出そうと思ってたけど

間に合わなくてーーって言ってくれて

嬉しかったおねがい


赤ちゃんだいぶ下がってるから誤差あるけど

2700g、子宮口3cm、頸管1cm。

1週間以内に産まれるんじゃないかとびっくり


リトドリンとニフェジピン終わったし

張りは増えててしんどいから

早く産まれてほしい気持ちと

いつ陣痛くるかドキドキの気持ち泣き笑い


退院してから3kg増えちゃって…爆笑


でも帰りサイゼでお昼食べて

スタバのバナナ買って帰りました笑



入院中から旦那には仕事セーブしてもらってて

出張も行けてなかったから

上司から出張行けってゆう圧があって…

とりあえず行って何かあったらすぐ

帰ってきていいからってなって…

明日から出張行くことになっちゃったガーン


明日の朝出発するまでに陣痛きてくれたら

いいんだけど

出張先は3時間かかるから

立ち合い間に合うかどうか驚き


明日お母さん休みだから

今日明日中に陣痛きてほしいなぁキョロキョロ


早く産まれておいでほんわか


産まれる前兆調べたら

下痢とかおならとか食欲旺盛とか

ほぼ当てはまってます!笑