もうずっとアイスノン使ってるんだけど

本当に暑すぎる滝汗

外の気温高い日はもちろんだけど

そうじゃなくても暑いネガティブ

空調は一括管理されてて暖房になっててネガティブ

今日やっと止めてくれたけど

それでも私はずっと汗だく‪💦‬

ちょっと動いただけで汗だく‪💦‬

せっかくシャワー入ってもすぐ汗だく‪💦‬

点滴の副作用でここまで暑くなる?!


前に刺し替えた点滴、3日でダメになって

右腕3回左腕2回目で3人目でようやく成功無気力

もう刺せる場所ないよーー爆笑

でも今回もってくれて、次ももってくれれば

それでウテメリン点滴は終了かな?


終わりが近付いてきましたニコニコ


あと約10日…

もしかしたら生まれてるかもしれないという笑


今日夜の心音聞いた時、赤ちゃん結構真ん中に

いて、点滴とめたらすぐ出てきそうですね

ってサラッと言われたの爆笑

うん、わたしもそんな気がしてる笑

シャワー入ってる30分間点滴とめてるだけで

結構張ってるしあせる


退院できたら帰りに旦那と焼肉ランチ食べて

スタバ買って帰ろーとか、妄想してるけど笑


このまま産んで帰った方がきっと楽だよねー。


入院してからほぼ水かお茶しか飲んでなくて

久しぶりにカルピス飲みたくなって

今日買ってきてもらって飲んだら美味しすぎて

一気に飲んじゃった笑

炭酸も飲みたいなー