上の子が生まれた週数を迎えました!

ついにきたかという感じ☺️

まだまだ油断できないけど、まずはここを

乗り越えようって目標にしてたから嬉しい☺️


今日の夜中点滴アラーム鳴って

冷やしながら騙し騙し様子みてたけど

ちょっと腫れてるってなって3時くらいに

差し替えました🥲

2日ともたなかった……


今刺さってるとこがまたダメになったら

次は上の方の太い血管でやるって。

それだと4週間とかもつらしい。

シャワーの時も入れっぱなしらしいけど…。


入院してちょうど3週間、わたしの血管は

すでに両腕ボロボロみたいです😂


病院の健康的なご飯食べてるのに、

入院して1週間くらいで1kgちょい減ったのに

今日はかったら2kg増えてた😳

おかしいなぁ🤔笑


せっかくシャワー入っても、脱衣場もめっちゃ

暑いしドライヤーでまた汗かくし💦

もう長袖パジャマ着てられない😭

半袖がまだ2着しかないから、日曜の面会の時

買ってきてもらうまで耐えなきゃ💦