野池超絶好調 | 乾燥皮膚の「今から勉強?いやいや釣りです」

野池超絶好調











こんばんは♪



また朝9時から最近絶好調の野池にいってまいりました!溿



今日はたぶんサイト勝負になるだろうと思い出発前に秘密兵器開発……



乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201105041927000.jpg



6Inchワーム②連!!ラブラブ!



エグシュンさんのウドゥンのようなロングストレートが欲しいんですが



近所に売ってないので自作(´∀`)



それがまぁ釣れる釣れる…………(笑)(笑)




乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201105041047001.jpg



45が丸呑みし



乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201105041107000.jpg



50のこの子も好きみたいです溿(笑)



↑の写真よく見てもらえばワームの大きさよくわかります(^^)v



バスはスレスレなのにこれをバスが通るボトムにおいといて



通り過ぎてから



チョンッとすれば



超絶反応をしてくれます



あとはモグモグさせれば勝ち(笑)(笑)



今日もたのしかった音符



ところで今日は友達が



マス針でギルを釣ってそのギルで49のビックバスを釣るという



なかなかのわらしべ長者っぷりを見せていただきました淏(笑)(笑)



乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201105041501001.jpg



せこいことしてなぜかどや顔あせる(笑)




ではでは