赤が大好き | 乾燥皮膚の「今から勉強?いやいや釣りです」

赤が大好き





こんばんは♪



いきなりですが自分は赤が大好きです(笑)



乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201103252014000.jpg



通学リュック

たまたま買い物をすると赤いコーラに赤いダース(笑)



とにかく赤にしか目がいきません(;^_^A



今日買い物した釣りをする時用の携帯落下防止の
コード?
ズボンと携帯をつなぐやつも赤しか探しませんでしたb(・∇・●)



部活の服入れる袋も真っ赤、
プロフィール画像のダウンも真っ赤…




それだけなんですけどね………(笑)






赤が好きダ!!!!!!(≧▼≦)







(笑)