初めての募金(照 | 乾燥皮膚の「今から勉強?いやいや釣りです」

初めての募金(照






こんばんは♪



今日は昼に部活がおわって電車おりてから
チャリで家まで帰ると
制服が雪でこんなんなっちゃいました(笑)



乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201103171311000.jpg



前がまったく見えないぐらいふっててやばかった(汗


ところで今日昼飯を買うためにコンビニで買い物をして5円だけ募金しました!!(*´∇`)



恥ずかしながら初体験でございますあせる



先日の大災害のニュースを見てて自分にできることは募金ぐらいしかない!!



と思い今回してみました濵



C馬監督みたいに可愛い女の子ではなく優しい顔したおばちゃんでしたが(笑)



「ありがとうね♪」



と言われてしまうといい事した気になって浮かれてしまいました走る人(笑)



これから自分のお小遣いを少しでも募金していきたいと思いました!



いい経験しちゃった淼



って感じの気持ちのいい1日でした♪



ではでは