新リグ!? | 乾燥皮膚の「今から勉強?いやいや釣りです」

新リグ!?






こんばんは!!



テスト週間も近くなり釣りには当分いけそうにないので



今回もルアーいじってみました(*´∇`)



それがこれ!!




乾燥皮膚~バスプロを夢見るガキンチョ~-201102200010000.jpg



その名も…
んー……
わかんね(´∀`)
爆弾リグ(´∀`)(笑)(笑)


オフセットフックに超ショートリーダーのダウンショットです



ダウンショットってか、直です(笑)



シェイクしたらめっちゃいい感じ!



大きめのシェイクしてもストンッってなってリアクションもやばそうです…



しかもカバーにもよさそうです
フォールの時一直線になるのですり抜けが超抜群♪



かなり面白いのができたので次回の釣行で使いたいです



でわでわ