興奮 | 乾燥皮膚の「今から勉強?いやいや釣りです」

興奮

いやーすごかった


クラスの友達のボクシングの試合


を見にいきました


かっくぃぃぃいいいい!


超カッコイイw


がんばってた


みんな一学期にわ見にいくていうてたのに


ぜんぜんきてなかた(泣


まぁ見れたからいい 





で、昨日わ釣りにいってきました


青野ダムという


日本中のバサー、アングラー、親子連れに


大人気の、人が多すぎてなかなか釣れない


超ハイプレッシャーレイクです


到着するといきなり


一箇所に5、6人の先行者


人多すぎ!;;


まぁでも釣りをしてた


なかなか釣れん。。。。


でも?ぼくの?この実力で????wwww


こんなの釣れました!!!



乾燥皮膚のブログ

でかいでしょ?www


アタリがあった瞬間に


「よっしゃぁぁぁぁぁあああ!!!」


て叫んでまわりの人びっくり


んでボクのつったバスのでかさを見て


ボクもまわりもまたびっくり



乾燥皮膚のブログ

やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うれし!!!!!!!!!!!!!


でかい!




ボクシングも釣りも興奮したということです