# 吉田の胸きゅんサプライズ♡ | MERCURYDUO STAFF稲出登茂子 オフィシャルブログ

MERCURYDUO STAFF稲出登茂子 オフィシャルブログ

稲出登茂子オフィシャルブログ




昨夜、大好きな方に会いに猛ダッシュしました!


teamてんとう虫忘年会です~笑
昨日は猛ダッシュしたけど後半の少ししか
参加出来ずでした;_;

でもほんとに楽しかったー!!


そんな昨日の宴お開きの時・・
大好きすぎるあの子からサプライズ♡

{DDD2A447-D79E-4C83-A670-360404326DD9:01}

{8DAF3FED-2292-40FC-8F9C-B58ADE6388A8:01}

{F4414B3F-5080-4C9C-B4A9-42145418266A:01}

コスメキッチンのオーガニックチョコレート。
しかも吉田のお手紙付き♡

可愛いくてマメで気配りできて・・って
ほんま最高やないか;_;!!

一同大興奮の瞬間でした♡
渡し方も可愛いすぎた~!!!!


よっぴー、いつも本当にありがとう。
私もそのマメさと気配り力本当に見習わなきゃ!


そんな昨日の写真、、公式のほんの一部です。笑

{1C0CF000-4060-48FC-A0AD-D92E1CE151DB:01}

{38E4A6F6-4825-47DD-8AE7-75EA24E39F6F:01}

{44CC2C43-0EDD-4DE2-BC6C-331843C9F663:01}

またUPさせてください♡
ヽ(゚∀゚)ノ





フライングセール+3Bay 10%OFF
更にお買い得にGETのチャンスです!


⬇︎⬇︎⬇︎Click⬇︎⬇︎⬇︎

是非、この機会にチェックしてみて下さいね!




★★受注会場はコチラから★★

 
こちらに一足先にUPしてます♡