ダイエットの秘密兵器 | MERCURYDUO STAFF稲出登茂子 オフィシャルブログ

MERCURYDUO STAFF稲出登茂子 オフィシャルブログ

稲出登茂子オフィシャルブログ

 
今日も夜な夜な自分ケア♡⃜


新しい秘密兵器をGETしたので
この時間を1日の楽しみにしてます~。


{7E3B9847-A22D-4316-ADFB-F9C5D91EC6E7:01}

年を重ねるにつれて、、( ゚д゚)
お肉の付き方や、体重も落としにくくなって
美容家の先輩に沢山アドバイスもらいました♡

毎日エステに行けたら最高だけど・・
そんな訳にも行かないので自宅でも
しっかりケアしてこうと思います!


周りの先輩方が続々と変化を遂げるので
私もついにはじめましたよ~♡
「ノン・F・モンスター」

{1B52EEA2-1BA3-4958-AC7F-1EE629D8A191:01}

{73334EE8-35CB-486D-9B37-A4A6C44C16B6:01}

{34E73B5A-C58F-48CE-935A-2F262D3B6E30:01}

▶︎0.2ナノの世界特許技術細胞に
ミネラルを与え毒素を排出して
塗るだけでセルライトを柔らかくし
肥大化した脂肪幹細胞を、小さくしぼませる!

このジェルクリーム・・
"ミスワールドジャパン2014" 公式認定コスメにも
選ばれスポーツ選手も愛用していることを公表しているそうです!

専用のトレーニングを受けた<認定サロン>でしか
取り扱いできない話題のクリーム♡


私は腰周りと内もも、ふくらはぎ・・
二の腕が特に気になるので集中的に頑張ります!

{6CA402A0-2EBB-4998-ADC3-CB4DC731ED67:01}

{14E60525-A5B2-452E-A7A3-D28FE8DCED2E:01}




ずっと欲しかったジェルクリーム♡⃜

{4FF5AACE-1925-4548-B35C-992B2C8665D6:01}

毎日のご褒美ケア頑張ろう!



私は堀さんのお店でGETしました♡

{C0354E70-E390-4C27-8DCA-50C0FAA22D74:01}

堀さんが美しすぎる~( ゚д゚)♡