昨日はアイネスで個別相談会へ。
料理、映像、花、演出などなど。見積もりがちょーこあいー


ほんまにお互い
のひもユルいな(笑)
もう妥協しないと決めたから良いけどね!!節約出来るとこはするし。ケチって後悔するよりお金使って満足する方がいいと思うので
引出物のカタログももらいました。超大漁ッ(;´д`)私では決めかねます…。お母さん暇そうやったから渡しといた(笑)ヨロシク
和田貿易に婚約
を受け取りに心斎橋へ。あー前回は金爆のライヴだったー懐かし。そんで帰り喧嘩したのを思い出す
受け取り前に気になってたアイプリモへ。
結婚
の下見もかねて
入口からのぞくと雰囲気入りにくいな…。和田貿易はアットホームで入りやすかったからよけいに。
とりあえず入る。
ほんまに話聞くだけやったけど、対応してくれたお姉さんがすごいいい人で面白くてその気になってしまったのと、
なにより相方が珍しく気に入ったデザインも見つかったのでずばり決めてしまいました♪
いいのがあって良かったね~。
しかも詳しく話してたらアイネスと提携してるとこやって!ゆってなかったですか?やって。(聞いてないぞ!アイネス(-_-#))割引してくれた☆★
いろいろ決まりだした♪楽しい♪
料理、映像、花、演出などなど。見積もりがちょーこあいー



ほんまにお互い
のひもユルいな(笑)もう妥協しないと決めたから良いけどね!!節約出来るとこはするし。ケチって後悔するよりお金使って満足する方がいいと思うので

引出物のカタログももらいました。超大漁ッ(;´д`)私では決めかねます…。お母さん暇そうやったから渡しといた(笑)ヨロシク

和田貿易に婚約
を受け取りに心斎橋へ。あー前回は金爆のライヴだったー懐かし。そんで帰り喧嘩したのを思い出す
受け取り前に気になってたアイプリモへ。
結婚
の下見もかねて入口からのぞくと雰囲気入りにくいな…。和田貿易はアットホームで入りやすかったからよけいに。
とりあえず入る。
ほんまに話聞くだけやったけど、対応してくれたお姉さんがすごいいい人で面白くてその気になってしまったのと、
なにより相方が珍しく気に入ったデザインも見つかったのでずばり決めてしまいました♪
いいのがあって良かったね~。
しかも詳しく話してたらアイネスと提携してるとこやって!ゆってなかったですか?やって。(聞いてないぞ!アイネス(-_-#))割引してくれた☆★
いろいろ決まりだした♪楽しい♪


