出発直前日記
Amebaでブログを始めよう!

ミクシィ

何を隠そう留学する訳ですが


日本離れててもみんなと連絡取れるように、友達にミクシィを紹介してもらった


でも、あかん


日記書く気になられへん


前もやってたけど、いろいろあってやめてもうたし…


友達が逐一見てると思ったら、書きたいことかかれへん


やので、アメブロでしばらくお世話になります

ハリー

今日、先行ロードショーのハリーポッターを見てきました


シリウスはほんとに死んだのか?


ハリーでかすぎじゃないのか?


THE・中途半端!(パイレーツ並)


続きが気になる~!


先週はダイハード4


ブルース・ウィルスかっこい~!


お父さんの坊主が、彼に見える…


あと、ファンタスティック4とトランスフォーマーも見たい


あ、仮面ライダー電王~俺、誕生~も気になるなぁ~


とりあえず課題しよう