平和な日 | レスからの妊娠。

平和な日


イベントバナー



イベントバナー


今日もわりかし平和に過ごせた。


爆発後ほんまに気を使うようになったし


ちゃんのお礼とか言うようになったけど、


たまにカチンとくるけど。😂



ゴミを捨てようとゴミをまとめる。

だけどオムツのことを忘れてるのかやらない。


ゴミ箱周辺を拭き掃除。その時子供にパパは綺麗好きやからこういう汚れ気になるねん。汚いやろ?

(普段から汚れが気になっている、掃除していない私への遠回しの嫌味)

⤴気にし過ぎとかひねくれすぎかもやけど。


子どもがお腹が痛いと言い出した。

もしかしたら何かの感染病かもやし、タオル交換しといたほうがいいんちゃう?

⤴次女を抱っこしながらご飯を食べてる私に言う。

お前は抱っこしてないねんからやれよ。


夜ご飯を食べてる時、ハンバーグやってんけど

すごい味やな…と言いながらご飯をおかわり。

⤴多分味が濃かったからやと思うけどすごい味ってなんやねん。今日いつもより濃いめやなとかならわかるけど。


これがひっかかった点😂


いやわかるけど。

それ以外はわりとまともやったというか、率先して洗い物してくれたり、言わなくてもお風呂のあとのミルクを作ってくれたりしたけどさぁ…



まぁ求め過ぎもだめやし、少しでも変わってくれたならそれだけで良しとしなきゃやねんけど。


私も感謝の気持は忘れないようにちゃんお言葉に出して言うようにしてるし


言い方や態度も改めてる。


何もかも変わってはだめよね。


この調子でお互いやっていかないとね。





こんな時間に授乳で起きてしまって


深夜のネットショッピング、ネットサーフィンはやばい。



前から保冷ポーチ欲しいなぁと思ってて


100均でいいかなと思ってたけど、


まずこれ欲しくて購入した。

ゼクシィのミッキー保冷ポーチ

安いし可愛いなぁと思って

 


 

 



でもなんか違うのなぁと思ってたら

次にこれ見つけた。



 

 


オレンジページ 2024年 7/2号増刊 [雑誌] 「紀ノ国屋×オレンジページ 2WAY保冷ポーチ」楽天市場1,249円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/-763245409

 

 

これを今購入してしまった。

そんないらないのに。

でもミッキーの使ってないし、こっちのほうが使いやすそう。

今日発売らしい。

スーパーで買ったほうがすぐ手元に届くけど楽天ポイント使いたかったしまぁいっか。


また無駄遣いしてしまったかも。


授乳終わったらさっさと寝よ。



今日は深夜にポチったサンダルが届く♥

楽しみだわ!

サイズ大丈夫かなー。


 

 



 

 



 

 


こっちの形も気になるけど


 

 



 

 


早く履きたいなぁ。

マニキュアも買ったから塗り直して✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ささいな楽しみ大切にしよ。