疲れてるのかな。 | レスからの妊娠。

疲れてるのかな。

最近パパにイライラしたりで、気分の起伏が激しい。


やっと生理も終わったからこの情緒も収まってくるかな。


そういう時って昔の良いことを思い出したり、嬉しいことを思ったり


私は夢とかにそれが現れる。


例えば芸能人と遊んでたり😂


学生時代に好きだった人とあったり


友だちと遊んで楽しい時のこととか。


学生時代好きだったけど友達以上恋人未満的な人がこういう時出てくる😂


付き合わないと美化されてるんだろうなぁ。


今でもその人とはグループで交流あるし


そんな気持ちも今はないけど


たまにこうして出てくると懐かしいなぁとか


甘酸っぱい思い出だなぁってしみじみする。


浮気願望とかはないけど💦


というかこの状況で浮気なんて絶対無理。


でもこうして夢ででも癒やされたら気持ちが楽になる。



そしてあとは物欲で満たしてる。



また買ってしまった。



今月と来月は幼稚園でもイベントが盛りだくさんでなんか新しい服欲しいなぁって。



 

 



 

 

クロシェ編みが気になる。

二の腕丸出しは無理だからTシャツ合わせとかしても可愛いかなって。




あとはこれ!

なんかブルーがめちゃくちゃ気になる!

ってことでブルーを購入✨

 

 




あとこれも購入した!

娘のヘアゴムが大量で収まりきらなくなってきたから。

これなら壁にかけておけるし娘も自分で見て選びやすいし👍

 

 



買い過ぎに注意しなきゃな。



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー