夏の旅行 | レスからの妊娠。

夏の旅行


イベントバナー


夏の旅行どぅしよう。


長女は去年行った海がめっちゃ楽しかったみたいでまたそこに行きたいと。


確かその旅行中に生理が来る予定だったのに来なくて妊娠したかもって思いながら旅行中過ごしてたなぁ…


あれからもうすぐ1年かぁ。はやい😂


旅行に連れて行ってあげたいけど


二女はまだ2ヶ月。


夏休みだと4ヶ月とかになってるけど、


連れていけるのかなぁ。


行くとしても近場だけど、赤ちゃん連れて旅行って大丈夫かな。


電車で行ける範囲で長女も楽しみに出来るところ。


ここかな。


 

 

神戸須磨シーワールド✨


6月1日オープンした水族館🐬


ここなら電車でも行けるし、海もあるし水族館もある。


ホテルと予約したら私と次女は先にホテルに帰って休んだり、夜に少しだけ水族館遊びに行ったりと


ゆったり過ごせるんじゃないかな。


ホテルから海に泳ぎに行っても大丈夫なのかな?


水着でウロウロしたらだめなかんじなのかな??


一応予約は取れてるから、あとは悩むだけ!


きっと喜ぶだろうけど…


大丈夫かな?


みなさんは赤ちゃん連れて旅行しましたか?


もし体験談などあれば教えてください。


 

 


これ持ってるけどめっちゃ活躍する😂

長女はいつも乗ってる。

結構入るしね。