うちの会社 社長夫婦と私だけ。 イライラの原因はこの二人。

 

 仲がいいのは構いません。 でも仕事以外にしてね!!! 仕事の話か私事かは分かりませんので、仕事の話だったら大きな声で話してください!!!!  私が席を外して席に戻ったら 急に話をやめるの やめてください!!!   これ何回も言ったよね!!!   わざとですか!!!???  

 

 

 もういいです・・・      私もイライラするのに疲れました。 何も考えないことにします。  何も言いません。    

 

 

 すると 店の中の空気が重い・・・   そこで 溜息つきますか???  奥さま!!!   あなたですよ!!! あ  な  た  !!!!!!!   下向いて ハァ(*´Д`) って・・・

バカですか???   それを可愛いんでしょうね. 旦那様・・   かばいなさる(笑)   もう成すすべがありません。 

 

 

 私は私を自分で守ります(笑)