今日は今シーズン初練習試合やったキラキラ



一試合目はベンチやったガーン


で 二試合目は3イニングだけ出場ニコニコ



今日は肩が痛かったからちょうどよかったにひひ



久しぶりやから楽しかったな~キラキラ



結果は…

一試合目は 引き分け

二試合目は 1-0でまけた長音記号2



やっぱり勝ちたかったしょぼん



まあ 次の試合に望みたいですニコニコ



ではではパー
ニュースで知ってるやろうけど
宮城で震災、長野や茨城でも
大きな地震があって街が傷つき、
たくさんの人が亡くなってますしょぼん


セブンイレブン等のコンビニや
スーパーももうすぐ募金始まるやろうし

多分来週には各学校でも
募金あると思うけど
お菓子でもプリクラでもいいから
ちょっとでも何か我慢して一円でも多く
宮城や長野新潟の被災地に募金しよう!!

今の神戸や兵庫があるのは
16年前の阪神淡路大震災の時
全国のみなさんの寄付があったからやし
それが阪神淡路大震災を経験した
兵庫県民として出来ることやと思う(`・ω・´)
震災世代のうちらがやらんで誰がやる?

あと、関西電力や中部電力から
関東に電気送ってるそうなので
なるべく電気使わずに節電して、
誘発地震が起こる可能性もあるから
家族と何かあった時の避難所の確認と
緊急時持ち出し袋の確認もしてショック!あせる

このメール見たら他校の友達でも
誰でもいいから広めてくださいしょぼんあせる


よろしくお願いします!
明日から今シーズン初練習試合キラキラ



久しぶりやから変に緊張するわ~ショック!あせる



しかも今日も投げすぎで明日が心配やしょぼん



まあ 明日は気楽にいきたいねニコニコ



勝ち負けより内容重視でいきたいと思いますグッド!



ではでは音符












地震大変やな~あせる