今日はめっちゃ寒いねショック!




だからか雨じゃなくてあられがふったショック!




まだまだ冬って感じあせる




そんな中 明日は練習試合!!




絶対 荒れた試合になるでしょうキラキラ




まあ 頑張りますグッド!




ではではパー
今日はテレビが普通になりましたねキラキラ




めっちゃ嬉しいな~にひひ




けど3日もニュースやったから寂しく感じますしょぼん




なんか複雑な心境ガーン




だからニュースは毎日見ようと思いますm(__)m




被災地に向けての募金とかも協力したいですパンチ!




皆さん 出来ることはなんでも協力しましょうパー




助け合いが大事やねグッド!




ではでは音符
今日は久しぶりのOFFキラキラ



だから 散髪行こうとしたけど月曜日は休みショック!




しかもまだニュース続いてるからテレビ面白くないし長音記号2ガーン




今日は面白くないなしょぼん




だから…




寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ではではパー